JP / EN パッケージ化 容量最適化 2024.12.182024.12.23 ホーム > パッケージ化 > 容量最適化 ドキュメント パッケージ化したゲームのサイズを小さくする UE4 公式ラーニング 2024/06/26 Build-time Asset and Plugin Exclusion ブログ 2024/12/23 5.5 プラグイン、パッケージ化時容量測定結果 | UE5攻略How 2023/02/20 パッケージングサイズを小さくしたかった | PavilionDV7の雑多なやつ UE4 2022/01/05 4.27.2 プラグイン、パッケージ化時容量測定結果 | UE4 2Dとか 2022/01/04 パッケージ化設定のポイントを押さえる【初心者向け】Windows | UE4 2Dとか 2021/11/25 アセットの整理には「Not Used In Any Level (どのレベルでも使用されていません )」が便利 | 建築グラビア 2020/12/23 Tinyなパッケージに挑戦してみよう | へきらくおきらく 2020/04/05 Packaging についてのメモ | 情報は力ではない 2015/10/13 一番お手軽にパッケージング時のサイズを最適化する方法 | Let’s Enjoy Unreal Engine 2015/10/10 パッケージの容量を減らす | 妹でもわかるUnrealEngine4 2015/08/14 リリース向けパッケージを作る際にやるべきこと | Let’s Enjoy Unreal Engine 2015/08/03 プロジェクトで使用しているアセットだけ残す方法 | kenichi tamura 2014/10/28 レベル上で使用中か未使用かアセットを見分ける方法 | Let’s Enjoy Unreal Engine 2014/10/04 パッケージしたときの未使用Assetとファイルサイズの影響 | ラビットガーデン ブログ 英語 2024/03/14 How to reduce Package Size for Unreal Engine Game Builds | cobracode YouTube UE4 2022/01/04 パッケージ化設定のポイントを押さえる!【初心者向け】| UE4 2Dとか X UE5 2024/07/19 この情報を欲しかったんだ。ありがとう、岡田さん | おかず 2024/06/08 このスレに書いた設定をやれば無駄データを省いてゲームのサイズ小さくできるしCook時間も短くできるぜ! | 恒吉星光 2024/03/14 I got the packaged game size with Unreal Engine 5.3 from 321 MB down to 152 MB with a blank or minimal 2d project. | Cobra Code 2024/03/14 My smaller UE5.3.2 build for Windows DX11+SM5 is 137MB, 58MB | DarknessFX 2023/07/10 動画の方法でパッケージ化した後1/3程度に削減する事が できました。| ゆと/戦国天下将戯@ゲーム制作 2022/12/17 Unreal Engine 5.1.0 のパッケージ化時のプラグインの容量(デフォルトON)を確認。 | CGとか 関連プラグイン 2021/07/05 ProjectCleaner プロジェクト内の未使用のアセットと空のフォルダーを管理 2020/11/28 Safe Delete 参照されていないアセットを削除